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「J遊Mobile/実店舗」について
- どのような内容が掲載されている媒体なのか?
- 複数の広告出稿企業様の日本名店名品情報(店舗所在地、商品・サービス情報、優待割引、QRコードなど)が掲載されています。
また、それらの情報を元にしたさまざまな検索機能が付加されています。 - 広告出稿のメリットは?
- さまざまな検索や日本国内でのGPS機能により、訪日観光客が「近隣の広告掲載店舗の位置や店までのルート」「広告掲載店舗の詳細(優待情報などを含む)」 等の情報を得ることができ、店舗やサービス、商品の認知度を高めたり、来店・購入・利用を促したりする効果が期待できます。
- 他のツール(「Card」、「Map」)と比較した場合の優位性は?
- 追加の印刷コストが発生しないことや、短期間で運用が開始でき、季節にマッチしたコンテンツの変更が可能(有償サービス)な点です。 また、インターネットに慣れている若年層への訴求力が高い媒体となっております。
- 観光客にはいつ、どうやって情報が届くのか?
- 現地のJ遊配布パートナーが、訪日前(旅行商品購入時~出発まで)と滞在中、自社のマイページ・ホームページ・メール・WeChat (中国のメッセージングアプリ)等の媒体を利用して当サイトの掲載情報を発信することにより、訪日中国人観光客にお届けしています。 また、期間の制限なく閲覧できるため、帰国後も最新情報を届けることができます。
より詳細な情報が必要な企業担当者様は、お問合せフォームよりご質問・資料請求をお願い致します。
営業担当からの説明も随時対応させていただいておりますので、ご希望の場合はお問合せください。
「J遊Mobile/EC百貨店」について
- よくあるECと、どう違うのか?
- あくまでも日本に興味があり、日本を旅行する(した)人向けのプロモーションであり、販売のみを目的としたショップではありません。
よくあるECとは、目的、消費者のプロフィールや嗜好性なども異なります。
また、中国人で人気・認知されている商品ではなく、日本で日本人に支持されるものこそが本物の名品であるとの考えから、 それらの魅力を伝える場として活用できる工夫を凝らしています。 - 出店のメリットは?
- 出店店舗が日本に来る(来た)外国人消費者と直接コミュニケーションを取ることができ、商品の質を保証すると同時に、 その魅力を正確に伝える機会が得られます。アンケート調査などJ遊のオプションサービスの利用で、海外市場をより身近に感じ、 確実なプロモーションを仕掛けることも可能です。
- J遊Mobile実店舗との関連性は?
- EC百貨店では、観光で足を運ばない地域限定商品のPR・販売をしたり、来日前にゆっくりと閲覧・購入してもらえるため、 日本名店名品の魅力を十分に伝えることができます。 また、実店舗の広告には製造工程の見学情報を載せ、その特産品の魅力をECショップで動画や写真付きで紹介しながら販売するなど、 補完することで消費者の満足感を高められます。
- 観光客にはいつ、どうやって情報が届くのか?
- 基本的にJ遊Mobile実店舗と同じです。プラスαとして、現在、新たな誘客の仕組みも準備しております。
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営業担当からの説明も随時対応させていただいておりますので、ご希望の場合はお問合せください。
「J遊Card」について
- どのような内容が掲載できるのか?
-
店舗の所在地、商品・サービス情報、優待割引、QRコードなどの情報を掲載できます。
- 広告出稿のメリットは?
- 財布に入るサイズのため携帯が容易で、電子媒体が苦手な高齢者などにも情報が行き渡ります。もう一方の面に、 中国で認知度の高い他企業様の情報が掲載されることにより送客効果が期待できます。
- 両面への出稿は可能か?
- 1社につき片面のみとさせていただいております。反対の面は、すでにお取引のある大手企業様 (例:マツモトキヨシ様、ビックカメラ様、洋服の青山様、近鉄百貨店様等)から弊社が選定いたします。
- Cardは複数の売り場で使ったり、複数回使ったりできるのか?
- 広告主様の店舗運営次第となります。
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「J游Map」について
- どのような内容が掲載されている媒体なのか?
-
「東京周辺・観光エリア・スポット地図」、「各所の写真や説明」「交通系プリペイドカードの利用方法」、「地下鉄路線図」等を掲載しております。
名古屋以東の情報掲載が対象ですが、東京が中心となります。 - 広告出稿のメリットは?
- 折り畳んで携行でき、地図上で広告掲載企業様の店舗のマーキングや商品写真・優待情報の掲載も可能で、 観光地図として人気の媒体となっております。発行枚数世界一の銀聯カードの国内唯一の公認東日本Mapなので、 イメージUP、知名度UPが期待できます。
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その他
- 出稿のキャンセルは可能か?
- すべてのツールにおいて、広告掲載合意後のキャンセルはお受けできかねます。
- 広告料金を支払えば無条件で掲載は可能か?
- 掲載の適正について事前審査を行っております。
- 優待クーポンの掲載について条件はあるか?
- 企業様のご要望に応じて掲載しております。
- 初期設定費用のイニシャルコストやランニングコストは発生するのか?
- イニシャルコストやランニングコストは発生しません。
- 優待券のバーコードが1本と2本の場合があるが、その違いは?
- 各企業様が必要な情報を掲載しているもので、弊社は関与しておりません。
- 掲載手続きの流れは?
- 「お問合せ・資料請求」→「ご返信・資料送付」→「ご提案・お見積り」→「ご契約」→「掲載準備」→「掲載・配布」→ 「新たな提案(オプション)」となっております。
- J遊Mobileのユーザー像は?
- 訪日観光客の60%超に相当する個人観光客221万人超が閲覧の対象です。
およそ男女比4:6、25~44歳の利用者65%、モバイル端末利用者85%、リピーター85%となっております。 - J遊プロモーションサービスにはどのような実績があるのか?
- 関東・関西の有名百貨店をはじめ、全国の家電量販店、ドラッグストア、衣料品店など、ブランドの構築をめざす、 さまざまな業種の優良企業様にJ遊を導入していただいております。
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